今日はBBQでした

今日はバーベキューをしてきました。地元の祭りのイベントを手伝ったんでその関係で・・・
会場に着いたのが12:00
火を熾したりして13:00
焼そばに入ったのが15:20
ビール飲んだのがいて酔いを醒まして17:00
家に帰ったのが18:00一寸前・・・

ここからは愚痴
火を熾すのに手間取るのはいいさ、でも野菜下ごしらえして無いし、したはしたでジャガイモが輪切り(?)じゃ無くてカレーに入れる時の切り方かよ!!火が通りにくいよ!!
そんで一番イラついたのがビール飲んだやつ!!飲むのはいいが宇宙について語るな!!
周りが迷惑だ!!
以上愚痴終了

とまぁこんな具合で、愚痴がありましたけど楽しかったですよ。