2005-01-01から1年間の記事一覧

Fate/Stay night curtain raiser

DVD

今日の本命。約七分で¥2500(税込み)こっちも高い。しかも、ゲームやってない。年齢が・・・。ランサーが少ししゃべった。っと言ってもゲイボルグを振るう時に「はっ」って感じだったけど。どっかで聞いた声だ。

ToHeart2 CharacterSongs

CD

買ってしまった。買う予定じゃなかったけど買ってしまった。 ¥2500(税抜き)結構痛手。バイトしていない身としては。 初回限定のコースターはタマねぇだった。不幸中の幸い?。

友達が

近々パソコンを買うつもりらしい。 俺も欲しいよ!! って事で ”アップルのiMac G5欲しい!” (前置き長っ!!)

職場体験でした。

自分が行ったのは市の体育協会でゴミ拾いや掃除してました。 スポーツ教室もやって疲れました。

ETERNAL BLAZEとNEON GENESIS EVANGELION DECADE

CD

買いました。 いや〜、HEY!HEY!HEY!に出てる水樹奈々を見てテンションあがりましたよ(笑)。 エヴァは「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」の高橋洋子が歌っているVerは持っていなかったので即買いでした。

ガンパレードマーチ

友達にガンパレードマーチ借りて来ました。 さすがにプレステのゲームだけあって画質が・・・ エヴァ2を買った身としては声もあってほしかったな・・・ 借りてきた理由は「ガンパレードオーケストラ」のゲーム買うつもりなんでそれまでの暇つぶしに。 11/20…

昨日今日とうちの学校で文化祭をやってました。 客呼び疲れた〜。 あと、同じ中学だったヤツがバンドやっててビックリ。 バンド暦10日だけど・・・。

連弾その2

SRC

これはゲストブックの書き込みを見て作った物 「サマーソルト」のルーチンを見ながら作ったので結構簡単に出来た

ガンダムバトルタクティクス

フライングゲット② まだ、あまりやってないけど俺的にOK 初めは連合からやってる。早くガンダムが使いたい。(陸戦は出てるけどRX-78の方が・・・)

焔の扉

CD

フライングゲット① やっぱり、俺はアニメ関連のCDしか買ってない・・・ カップリングもあると思ったら、バージョン違いしか入っていなかった・・・ 道理で少し安めだったわけだ

ルビ付きテキスト表示

SRC

公開しました。もうちょっと何か機能を追加出来たないいのにアイディアがない。 誰かアイディアをください。

今日はBBQでした

今日はバーベキューをしてきました。地元の祭りのイベントを手伝ったんでその関係で・・・ 会場に着いたのが12:00 火を熾したりして13:00 焼そばに入ったのが15:20 ビール飲んだのがいて酔いを醒まして17:00 家に帰ったのが18:00一寸前・・・ここからは愚痴 …

ヴェスティージ

CD

買ってきました。これまたアニメ関連のデス 個人的にはカップリングの「Crosswise」がお気に入りです。

まだ・・・

まだ宿題が終わっていません。特に国語の作文が面倒くさいんで・・・

やっと・・・

SRC

どうにかルビ付きテキスト表示が完成しました。 と言っても、コアの部分(ルビ表示)が出来ただけで細かい機能追加をしたいので8月末までには公開できると思います。

最近は・・・

SRC

最近はルビ付きのテキスト表示を作っています。

全然やって無い

宿題全然終わっていません。 まぁ、中学に比べると少ないと思っていますが・・・

東京遠征

昨日(その前から行ってたけど)は東京遠征でした。 理由は全国大会に出るため。何の全国大会かは聞かないでください。 結果はとりあえず、OKかなと言うところです。 それで、秋葉原行って外付けTVチューナー買ってきたのはいいけど電波が悪くて見れなくて・・…

いろいろと

CD

・D-tecnoLife(BLEACHのOP) ・ハッピー☆マテリアル6月度(魔法先生ネギま!OP) ・楽園の扉/Believe in Heaven(魔探偵ロキRagnarokOP&ED) などを買いました。D-tecnoLifeは妹に頼まれて、楽園の扉はハピマテのついでに。 って、俺ってアニメのCDしか買っていな…

英検二次

今日は英検の二次試験がありました。結果は・・・たぶん落ちた(T_T)

連弾その2なんだけど・・・

SRC

連弾その2全然完成しそうにありません。今テスト期間中なのでそれが終わるころにはと思っています。

やっと

やっと・・・やっと・・・携帯を買いました!!(実は今まで持っていなかった)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

実はまだ見てません。なので、見たら書きます。 んで、さっき「DESTINY」のスペル確認したら、DVDのラベルに書いてある内半分が「DESTENY」になっていた・・・

追加したやつの説明?

SRC

元ネタはたぶん大体の人が分かる、と思う。 今度は連弾その2を作るぞ!!

HP更新

HP更新してきました。

戦闘アニメ

SRC

今はなんとなくカードゲーム風味に飽きたんで、ネタ(?)な戦闘アニメ作ってます。 どうやったら上に蹴り上げてるように見えるんだか・・・

アニメじゃないけど・・・仮面ライダー響鬼

轟鬼ってディスクの保管の仕方荒すぎ!! A型の俺としては許せない・・・。まぁ、サポート無しじゃ仕方ないかもしれないけど・・・。 んでもって、来週は2対4みたいだけど。そういや、新しく開発してたばち(名前が分からない)結局どうなったんだ?

種運命

まぁ、予告通りミネルバがアークエンジェル討伐する事に。 とりあえず、「うわぁ、インパルスあんなにパーツ使っちゃって」って思いましたね。 でも、カッコ良かった。そんで、「Vガンダムでもこんなの無かったけ」とも思いましたけど。 ここのところ、パク…

幸せの物質

CD

ハッピー☆マテリアル5月度を先日買ってきました。 あと、妹にユンナの「ほうき星」(ブリーチOP)を貰いました。 今はALI PROJECTの「阿修羅姫」が欲しいです。

少しずつ

SRC

本当に少しずつ作ってます。とりあえず、今はカードゲーム風のシステムを作ってるけど、 コンボ系、新しい戦闘アニメなんかを作りたくなったり。