2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルビ付きテキスト表示

SRC

公開しました。もうちょっと何か機能を追加出来たないいのにアイディアがない。 誰かアイディアをください。

今日はBBQでした

今日はバーベキューをしてきました。地元の祭りのイベントを手伝ったんでその関係で・・・ 会場に着いたのが12:00 火を熾したりして13:00 焼そばに入ったのが15:20 ビール飲んだのがいて酔いを醒まして17:00 家に帰ったのが18:00一寸前・・・ここからは愚痴 …

ヴェスティージ

CD

買ってきました。これまたアニメ関連のデス 個人的にはカップリングの「Crosswise」がお気に入りです。

まだ・・・

まだ宿題が終わっていません。特に国語の作文が面倒くさいんで・・・

やっと・・・

SRC

どうにかルビ付きテキスト表示が完成しました。 と言っても、コアの部分(ルビ表示)が出来ただけで細かい機能追加をしたいので8月末までには公開できると思います。

最近は・・・

SRC

最近はルビ付きのテキスト表示を作っています。

全然やって無い

宿題全然終わっていません。 まぁ、中学に比べると少ないと思っていますが・・・

東京遠征

昨日(その前から行ってたけど)は東京遠征でした。 理由は全国大会に出るため。何の全国大会かは聞かないでください。 結果はとりあえず、OKかなと言うところです。 それで、秋葉原行って外付けTVチューナー買ってきたのはいいけど電波が悪くて見れなくて・・…